なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップ本を読んで、人生初のダイエット始めました!

『自宅でできるライザップ 食事編』を読んで、突如、糖質制限を始めました。 糖質制限なんて、まるでできる気がしなかったけど…成功した人の体験談を読んでいたら、ムラムラと意欲が湧き立って、翌日から即!始めました。 私のモチベーションを高めるのに役…

ストレートタイプが着る、ユニクロ秋物2016【骨格診断】

こんにちは、ジョヴァンナです。 流行りの骨格診断、自己診断してみたらストレートタイプでした。タイプがわかったら、洋服の買い物がものすごく捗るようになりました! 骨格診断に従ってユニクロで秋物を買ったのでレポートします。 【目次】 骨格診断とは …

デブの言い訳をやめて、下腹を凹ませることにした。

久しぶりにボトムスを買いに行って、試着室の姿見にうつった自分の横姿にビックリ!! ものすごーく下腹が出ていたことに衝撃を受け、ダイエットを始めました。 最初に読んだのがこの本です。 今回のイラストはすべて『おデブの言い訳をやめたらキレイに10kg…

プラムソーダの季節

高山なおみさんのレシピを参考に、真っ赤なプラムソーダを作りました。材料は2つだけ。30分で完成するお手軽レシピです。