なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャスデビューしました

ジョヴァンナです。こんにちは! 先日突然にツイキャスデビューしてしまいました。ある高貴な女性から夜伽のお相手を言いつかりまして…… ABUNAI SISTERSのコラボキャス開始であります。 お姉様との事前の打ち合わせでは《合図》だけを先に決めておきました。…

私がコミュ障だった頃

この物語は、実際にあった出来事を元にしたフィクションです。作中に反社会的な描写があったとしても、実在の人物や組織とは関係ないことをご了承願います。 「コミュ障」という言葉がある 一般的には内気で人見知り、社交が苦手で、特に人から注目を受けた…

デートの時、女は財布を出しちゃいけないという「呪い」

ハーイ、ジョヴァンナです。今日は寝言をほざきますよ。 イラスト/DAC氏 同業の二谷先輩(仮名)とお会いしてランチミーティングしてきました。 二谷先輩は切れ長の目が印象的なオリエンタル・ビューティ。久しぶりに会ったら、一段と肌が美しくデコルテの白…

2017年秋、新宿ガンダムーン☆ナイト

こんばんは、黒いジョヴァンナです。 ガンダムのオッサンに会ってきました! 7月にいっしーが主催したオフ会では、ガンダムーン(id:gundamoon)さんと入れ違いになり、お会いできなかったことを非常に残念に思っておりました。 同じくTwitterでお馴染みの牛の…

失恋した日に読みたいあなたの歌

私には大好きな歌人がいます。枡野浩一という人です。 マンガ家でありイラストレーターでもあるヤマザキマリさんと合作した小さな歌集は傑作でした。 てのりくじら―枡野浩一短歌集〈1〉 (枡野浩一短歌集 1) 作者: 枡野浩一,オカザキマリ 出版社/メーカー: 実…

京都・一人旅の備忘録 2017

先日2泊3日で京都に出かけてきました。 something-new.hatenablog.com 旅行自体久しぶりでしたが、大きなトラブルもなかったのはスマホのおかげ。Googleマップ様々ですね。 前回の記事に対して「京都行きたくなりました」というコメントを複数いただきうれし…

2017年、京都。センチメンタルジャーニー【一人旅】

先週、2泊3日の京都旅行に行ってきました。 事前に確定していたのはホテルと新幹線、2日目、ブログ仲間・おしょぶ~さんとのアポイントメントだけ。あとは何にも決めずに「絶対に行きたいところ」だけをピックアップして、ゆるーく回りました。 京都には事情…

神戸に突撃!ブログ仲間のおしょぶ~さんにお会いしてきました

2017年9月。京都へ小旅行に行ってきました。 せっかくなので、なかなかお会いする機会のない関西ブロガーにお会いしてきましたよ。事前に何名かお会いしたい方のアイコンが浮かんだのですが、いきなり1人で行って会ってもらえるかどうかが心配でした。 そん…

「性」におけるファンタジーと私の苦悩

こんばんは! ジョヴァンナです。 このブログは私の人生における小さな冒険の記録です。 他者から押し付けられた価値観を脱ぎ捨てて、もっと自由になりたい。今まで知らなかった自分を発見したい! しかし、インターネット空間でそれをどこまで開示していい…