なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で買える手土産スイーツBEST3 2017年版

2017年、東京で買えるお土産スイーツベスト3を選んでみました。他県ではちょっと珍しいものを選んでいるので、「ここぞ」というときのお土産にどうぞ!

ユニクロのスポーツ専門店で買い物してみました。

春からゆるトレを再開し、『ユニクロムーブ』でヨガウェアを買いました。ヨガウェアやランニング用のパンツは充実。軽登山用にも気になるグッズを見つけました。

「色弱」の人の見え方について調べてみた

カラーユニバーサルデザインについて、家庭でできるサポート術の参考書を読んでみました。

ユニクロの2017年春物がなんだかおかしい。

ユニクロの春物がこっくりと秋色過ぎる件。チョイスをまちがえると、季節ハズレ感が甚だしい。《骨格診断》ストレートタイプの私が、クールで爽やかな色味を中心に春物を選んでみたよ!

深夜、落語を聞きに行ってきました。

新宿末廣亭で土曜日の夜開かれる《深夜寄席》に行ってきました。入場料500円で、4人の落語家が話す落語を堪能! 特に知識なしでも充分楽しめました。

隅田川テラスを散歩してみた。【花見】

「東京の美しい景色を発見する」を目標に、桜の名所・隅田公園に行ってきました。隅田川テラスを経由して水辺の景色を楽しみながらの60〜90分コースです。

はてなで他のブロガーに絡みに行くと何が起きるか?

ぼっちブロガーのジョヴァンナです。こんにちは! 1年ほど淡々とぼっちで更新してきたところで、やっぱり友だち欲しいな〜って思うようになりました。 はてなブログにはブロガー同士交流できるような仕組みがいろいろありますが、自分から一歩踏み出さないこ…