なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「スマート留守電」を使用したら快適だった!【レビュー】

7月に楽天モバイルに乗り換えて、プライベートとフリーランスの仕事兼用で利用しています。 5分かけホーダイと留守電をオプションで使用していますが、どうも留守電の「通知」がバカらしく困っています。ひょっとするとiPhone側の原因かもしれません。 マジ…

『ウォーキング・デッド』シーズン5の名場面プレイバック!

『ウォーキング・デッド』第6シーズンは10月11日より、Hulu, dTVの2社で見放題が始まります。 お待ちかねの第6シーズンを観る前に、急いで前シーズンを見直しました! このエントリーではあらすじは紹介していません。シーズン5のあらすじを手っ取り早く読み…

『深夜のダメ恋図鑑』1・2巻を読んだら、イラっとした。

ちょっと前から度々パーソナライズド広告で見かけて気になっていました。 『深夜のダメ恋図鑑』 1〜4巻(以下続刊) 深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックス) 作者: 尾崎衣良 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/06/12 メディア: Kindle版 この商品を含む…

「整容」に、月幾らかかっているのか計算してみた!

ジョヴァンナです。 女は息してるだけで月額6万円というツイートをまとめサイトで見かけまして…。 おもしろいので、自分は幾らかかっているか概算してみました。 【目次】 年間で「整容」部門にかかる金額まとめ 内訳 結論: 21,000円は必要経費として妥当と…