なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ罹患日記【後編】回復期、嗅覚がない!?

今回のコロナ(推定)では、のどの痛み→発熱→痰、せき→鼻水、ひどい鼻詰まりと日毎に症状が変遷した。どうも、炎症が鼻におよんだ辺りで嗅覚・味覚をやられたようだ。 パートナーも数日遅れで似たような経過をたどり、嗅覚障害になった。 この記事ではその後…

【東京散歩】2023年9月、練馬区石神井公園〜牧野記念庭園までを散歩した

あまりに暑かった今年の夏も終わり、やっっっっっっと待ちに待った秋が来た。 じゃじゃーん!! 『散歩の達人 歩きニストのための東京散歩地図』 散歩の達人 歩きニストのための 東京散歩地図 posted with ヨメレバ 交通新聞社 2023年04月26日頃 楽天ブック…

コロナ罹患日記【前編】

ついにコロナにかかってしまった。病院に行かずなんの検査も受けていないが、経過から言ってほぼまちがいないと思う。 ここに、苦しかった5日間の記録を書き留めておきたい。 8月19日〜20日:発熱前夜 土曜日、人間関係で久しぶりに食らうことがあって、がっ…