なにか新しいこと日記

当サイトではアマゾン、楽天のアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

《ファルケ》のコットンタイツの履き心地に感動した

知人とレッグウェアの話になって、ドイツのメーカー《ファルケ》のタイツが良いと教えていただいた。「結構高いんですけど、丈夫で2~3年履けるので、セールのときに買って大事に履いてます。ほとんど綿だから、かゆくならないしあったかいんですよ」 へぇ~…

新小岩・肉のあさひに「ちょっといい肉」を買いに行ってきた

年末、時間が空いたときに新小岩駅にある和牛専門店「肉のあさひ」まで買い出しに行ってきた。ローストビーフが美味しい精肉店を探していて、たまたま見つけたのがこちら。 ローストビーフ « 東京都江戸川区の肉専門店 『肉のあさひ』 和牛 | 仙台牛 | 熟成…

お正月のお買い物スペシャル・2020年版

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 昨年書いたこの記事が役に立ったので、 今年も自分のために記録しておきたい。 something-new.hatenablog.com 昨年の正月はほとんどスーパーで買い物して、食料品5,000円・お酒と飲み物が5,000円く…